naoがパーソナリティのWebラジオ「Radioなおしゃべる。」配信中! ゲストにAsrielのKOKOMI登場

Xbox 360用ゲームソフト『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』主題歌シングル「シンクロしようよ」が好評発売中のnao。彼女が初めてパーソナリティに挑戦するラジオ番組「Radioなおしゃべる。」が響ラジオステーションにて、毎週水曜日に配信中だ。

人見知りを自称するnaoと、しばしば登場するアニメ&ゲーム関連のゲストとのはちゃめちゃなクロストークも必聴。4月21日、28日配信の第3回、第4回ゲストには、5月26日に『AntiQue ~INDIES BEST SELECTION~』をリリースするAsrielのボーカルKOKOMIが登場。

KOKOMIのラジオ出演後コメントが到着したのでここに紹介しよう。


<「Radioなおしゃべる。」第3回、第4回ゲストAsriel(KOKOMI)ラジオ出演後コメント>

Q. 「Radioなおしゃべる。」に出演した感想を教えて下さい。

naoちゃんとじっくりお話をすることが出来て
個人的にも凄く楽しかったです。収録前に真剣に頂いたメールを読んでいる姿がとてもカッコよかったです。

Q. ラジオでのnaoさんと普段のnaoさんの印象の違いがあれば教えて下さい。

いつも以上に話しやすかったです。演じてみよう。のコーナーでは
普段では見れない(聞けない?)naoちゃんが見れてとても楽しかったです♪

Q. ラジオ内のコーナー「naoの演じてみよう!」にも一緒に出演しましたが、naoさんの演技はいかがでしたか?

100点満点(・ω・*)笑

Q. 今回、5月26日に発売されるAsrielの『AntiQue ~INDIES BEST SELECTION~』のプロモーションでの登場となりましたが、今回のCDはKOKOMIさんにとって、どんなアルバムになりそうですか?

今までインディーズで作り上げてきた楽曲が
新しい姿に、より良くレベルアップをして生まれ変わった。
なんだか、子供達が大きくなっていくのを見守るような・・・不思議な嬉しい気持ちでいっぱいです。
ずっとAsrielを応援してくださっている方にも楽しんでいただける、そんなアルバムになると思います。

Q. 最後にファンへのメッセージをお願いします。

5月にはM3、DreamParty、AntiQueとリリースやイベントが続きます。
皆様、Asrielと一緒にこの春を楽しみましょうです(・ω・*)


<ラジオ情報>
「Radioなおしゃべる。」

■On Air情報
毎週水曜日配信

■パーソナリティ
nao

■番組メール送付方法
番組の感想・コーナーへのお便りは番組詳細ページの「手紙」をクリック!

■コーナー解説
・「ゲストコーナー」
アニメ&ゲーム関連のアーティストやスタッフをお招きしてお届けするゲストトークコーナーです。第3回、第4回のゲストはAsrielのボーカルKOKOMIが登場。

・「naoの演じてみよう!」
naoに「○○なキャラクターで、○○というセリフを読んでほしい」というメールを大募集中! 実際にnaoが、いただいたメールのキャラクターになりきってセリフを読むという単純明快なコーナーです。「メイド喫茶の店員になりきって、お客様に一言」とか、「新婚ほやほやの奥さんになりきって仕事から帰ってきた旦那さんに一言」とか、シチュエーションに凝っていただいても、セリフに凝っていただいてもかまいません。現在はアーティストとして活動していますが、幼少の頃は声優になりたかったという過去をもつnaoが臨機応変に、かつ出来る範囲で演じてみせます! ヤバいセリフはNGですが、皆さんがnaoに演じさせてみたいと思うリクエストにドンドン応えて行きたいと思います!

・「ふつおた」
番組やnaoに対する素朴な疑問や質問、メッセージなど、なんでもかまいません。ドンドン番組で紹介していきます!


ラジオ配信サイト:
http://hibiki-radio.jp/description/nao.html

5pb.Records公式サイト:
http://5pb.jp/records/

nao公式ブログ:
http://ameblo.jp/dg-naoblog/


   




2010年04月22日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをChoixに追加

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」ライブレポート

毎年恒例、アニメロサマーライブ。今年は8月23日~25日の3日間さいたまスーパーアリーナにて開催!

吉岡亜衣加ニューシングル「夢待ちの季節」インタビュー

アプリ『薄桜鬼 懐古録』OP・EDテーマ収録! 吉岡亜衣加自身が新作の聴きどころをたっぷり語る!

春奈るな2ndシングル「Overfly」リリース記念インタビュー

TVアニメ『ソードアート・オンライン』のEDテーマとなっている「Overfly」をリリースした春奈るなが語る!

リリースカレンダーを見る
イベント情報を見る
ぺージのトップへ