祝・1周年! 「HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”」開催

恒例ライヴイベント、HAPPY! STYLEの第6回公演、「HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”」が5月6日に表参道FABにて開催された。

HAPPY! STYLEとはライヴ活動を中心としてみんなで元気に盛り上がってHAPPYになろうというプロジェクト。現在/懐かしのアイドルソングや多くのアニメソングを中心に歌い、子供から大人まで幅広い年齢の観客が一緒にライヴで弾けている。

今回はイベント開始から1周年というアニバーサリーなライヴ。出演はハロプロエッグの能登有沙、SI☆NA、HAPPY! STYLE Rookies、そしてゲストとして寺門仁美という面々。ライヴ前には各メンバーからのコメントが発表された。


能登有沙「(HAPPY! STYLE Communication Circuitが始まって)もう1年!?というくらい、あっという間の1年でした。ソロで歌わせていただけたのはHAPPY! STYLEが初めてだったので毎回「どうしたら自分が素敵に見えるか」試行錯誤の繰り返しでした。
HAPPY! STYLEは、私、能登有沙がガチでぶつかっていく「毎回がチャレンジ」という場でもあります。その中で1人でも多く「楽しさ」や「エネルギー」をもらっていってほしいと思います。これからもまだまだ頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

SI☆NA「(HAPPY! STYLE Communication Circuitが始まって)もう1周年!?ってビックリしちゃいました。初めの頃はみなさんにアイドルソングやアニメソングの楽しさをしっかり伝えられるか心配だったんですが、今では1回でも多くみなさんと一緒にライヴで盛り上がれたらという気持ちでいっぱいです。これから2周年、3周年と続いていければと思います。
毎回たくさんの内容でファンの方々と盛り上がっちゃうのがHAPPY! STYLEなので、一度会場に遊びに来て私たちと一緒に歌って踊って楽しんでくださいね。ライヴ以外でのSI☆NAの活動も是非注目してくださいね」

HAPPY! STYLE Rookies「みんなで楽しく盛り上がって幸せになろうねっていうプロジェクトで、ついこの間始まったのですが、あっという間に1年経っちゃいました。この1年でみなさんが幸せになれてたら私たちも幸せなんです。これからも長く愛されるハピスタでいけるようにもっともっと頑張っちゃいます!」

寺門仁美「ハピスタ1周年ということで、ゲストとして呼んでいただいてとても嬉しいです。ハピスタが今後2周年、3周年と楽しんでいただけるように私も応援しています!! このライヴはみなさんの知ってる曲も多いので一緒に歌ったり踊ったりしたいです。今後は声でのお仕事を中心に活動していきますので応援よろしくお願い致します」


そしてライヴ開始。まずはおニャン子クラブ「ONE NIGHT ONLY」を全員で披露するところから始まり、以降もアイドルソング、アニメソングをふんだんに盛り込んだ選曲で会場を熱狂させる。中盤ではBuono!メドレー、うしろ髪ひかれ隊メドレーを挟みつつ、ラストは「I WISH」「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」というモーニング娘。のシングル2曲で幕を閉じた。




<セットリスト>
01. ONE NIGHT ONLY
MC
02. 檄!帝国華撃団
03. La La La ~くちびるに願いをこめて~
04. 宇宙で恋は☆るるんルーン
05. 泪のムコウ
06. 水色の旋律
MC
07. そうだ!We’re ALIVE
08. 恋する♡エンジェル♡ハート
09. GOOD BYE 夏男
10. ロマンティック 浮かれモード
11. ブギートレイン’03
12. お願い魅惑のターゲット
13. メドレー(ホントのじぶん~恋愛♥ライダー~ロッタラ ロッタラ)
14. メドレー(時の河を越えて~あなたを知りたい)
15. 割ってしまった卵
16. 恋はひっぱりだこ
17. 不思議な手品のように
18. なぜ?の嵐
19. ハッピー☆マテリアル
20. ハレ晴レユカイ
MC
21. God knows…
22. 嵐の中で輝いて
23. Believe
24. 空色デイズ
25. ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
26. メロスのように -LONELY WAY-
27. 私の彼はパイロット
28. 星間飛行
29. 哀 戦士
MC
30. プレパレード
31. The Secret Garden
32. ドッキドキ!LOVEメール
33. ガラスのパンプス
34. 通学ベクトル
35. KissからはじまるMiracle
36. I WISH
37. Go Girl ~恋のヴィクトリー~


HAPPY! STYLE公式サイト:
http://happy-style.cc/


   




2009年05月20日

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをChoixに追加

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」ライブレポート

毎年恒例、アニメロサマーライブ。今年は8月23日~25日の3日間さいたまスーパーアリーナにて開催!

吉岡亜衣加ニューシングル「夢待ちの季節」インタビュー

アプリ『薄桜鬼 懐古録』OP・EDテーマ収録! 吉岡亜衣加自身が新作の聴きどころをたっぷり語る!

春奈るな2ndシングル「Overfly」リリース記念インタビュー

TVアニメ『ソードアート・オンライン』のEDテーマとなっている「Overfly」をリリースした春奈るなが語る!

あたらしいうた(初回生産限定盤) / 花澤香菜


2016/06/01発売

リリースカレンダーを見る

2016/08/28 17:00~
遠藤正明 2016 生誕祭 -ENSON祭-

2016/08/28 18:00~
桃井はるこレコ発ツアー2016!Pink Hippopo魂!!!

2016/08/28 19:00~
Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」

2016/09/03 18:00~
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY

2016/09/03 18:00~
神谷浩史 Live 2016 “LIVE THEATER”

2016/09/03 18:00~
LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016 ~SunQ&ホシセカイ~

2016/09/04 16:00~
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY

2016/09/04 16:00~
神谷浩史 Live 2016 “LIVE THEATER”

2016/09/04 16:00~
LAWSON presents 戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016 ~SunQ&ホシセカイ~

2016/09/04 18:30~
南條愛乃 LIVE TOUR 2016 “N”

イベント情報を見る
ぺージのトップへ